アディダスのアルファバウンスはシームレスでかっこええ!

アディダスのアルファバウンスとはアディダスの中でも人気のスニーカーで、誰でも知っていますね。

そこでアディダスのアルファバウンスに付いてちょっと紹介してみますね。ランニングやウォーキングをやる方には本当におすすめのシューズです。

アディダスのアルファバウンスの購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

アデェダスのアディレッタは教頭先生御用達!!

夏になるとちょっとコンビニに行くのはサンダルか簡単に履ける靴が良いですよね。

すぐに履けてすぐに脱げるものが非常に楽で楽チンで良いです。ただのアディダスのサンダルと思っている方も多いですが、アディレッタは1つで何年も使える良質サンダルです。

アディダスはスポーツブランドだけあってソールが非常にしっかりしていて強く、長くはいていても足が痛くなったりはしません。そんなアディダスのアディレッタの紹介です。

アディダスのアウターおすすめ5

アディダスのアウターを探している方は多いと思います。

もともとアディダスは良質なスポーツブランドなので、ウェアやジャケットの保温性や機能性が非常に優れていますね。

スポーツっぽいものも多いですが最近のアディダスでは、カジュアルに着れるアウターもたくさんあるので要チェックですね。

ここではアディダスのおすすめのアウターを一気に紹介します。アディダスのアウターを探している方の少しでも参考になれば幸いです。

アディダスのアウトレットの店舗は!!

アディダスの店舗アウトレットやショップへ行って、商品を探したり、実際に手にとって見てみたり、試着をしてサイズを合わせてみたり・・・

日本全国にあるアディダスの店舗をご紹介します。

 

アディダスのアウトレットの店舗は

アディダスの店舗は、ブランドコアストア・オリジナルスショップ・ファクトリーアウトレットというような形で店舗形態が少し異なりますが、アディダスの正規店なのでぜひ立ち寄ってみてください!

私もアディダスのアウトレット店舗へ行った際には、
タイムセールやアウトレットで激安価格のお値打ち商品を購入したりしていますよ。

 

 

北海道 アディダス ブランドコアストア札幌
宮城県 アディダス ブランドコアストア 仙台
茨城県 アディダス パフォーマンスセンターつくばキュート
栃木県 アディダス コンセプトショップララスクエア宇都宮
東京都
アディダス ブランドコアストアアクアシティお台場
アディダス コンセプトショップ東京ドーム
日本サッカーミュージアムショップ「FLAGS TOWN」
アディダス パフォーマンスセンター渋谷
アディダス ブランドコアストア自由が丘
アディダス ブランドコアストア六本木ヒルズ
アディダス ブランドコアストア池袋
adidasRUNBASE
アディダス ブランドコアストア新宿
小田急百貨店新宿店 アディダス ブランドコアストア
神奈川県 アディダス パフォーマンスセンターColette・Mare みなとみらい
長野県 アディダス ブランドコアストア軽井沢
愛知県
アディダス ブランドコア ストア名古屋
アディダスブランドコアストア名古屋
大阪府 アディダス パフォーマンスセンター大阪
兵庫県 アディダス コンセプトショップクレフィ三宮
広島県 アディダス パフォーマンスセンター広島
福岡県 アディダス ブランドコアストア福岡
鹿児島県 アディダス ブランドコアストア鹿児島

オリジナルスショップ
北海道 アディダス オリジナルスショップ 札幌
埼玉県 アディダス オリジナルスショップ ららぽーと新三郷
千葉県
アディダス オリジナルスショップ 柏ステーションモール高島屋
アディダス オリジナルスショップ イオンモール幕張新都心
アディダス オリジナルスショップ ららぽーとTOKYO-BAY
東京都
アディダス オリジナルスショップ 原宿
アディダス オリジナルスショップ 六本木ヒルズ
アディダス オリジナルスショップ ダイバーシティ東京 プラザ
神奈川県 アディダス オリジナルスショップ ららテラス 武蔵小杉
石川県 アディダス オリジナルスショップ 金沢PATIO
静岡県
アディダス オリジナルスショップ ららぽーと磐田
アディダス オリジナルスショップ 静岡Parco
京都府 アディダス オリジナルスショップ 京都藤井大丸
大阪府
アディダス オリジナルスショップ 心斎橋
アディダス オリジナルスショップ HEP FIVE
アディダスオリジナルスショップあべのHoop
兵庫県
アディダス オリジナルスショップ マイスター神戸
アディダスオリジナルスショップららぽーと甲子園
広島県 アディダス オリジナルスショップ 広島
福岡県
アディダス オリジナルスショップ 福岡
アディダス オリジナルスショップ 小倉コレット
アディダス オリジナルスショップ 博多 キャナルシティオーパ

ファクトリーアウトレット
千葉県 アディダス/リーボック/ロックポートファクトリーアウトレット木更津
岐阜県 アディダススポーツスタイルファクトリーアウトレット土岐
岡山県 アディダス/ロックポートファクトリーアウトレット倉敷

 

アディダスxアレキサンダーワンのコラボ

ついにアディダスのオリジナルスとアレキサンダー ワンのコラボとなる新作のコレクションが10月7日(土)に発売になりましたね。

アレキサンダーワンさんのシーズン1に引き続き、古くからの伝統的なアディダス「ADIDAS」のモチーフをワンさんらしい解釈で表現して固定概念を覆そうとしているのがわかるアレキサンダーワンらしいデザインとなっています。