アディダスのATPは古着好きにはたまらないさ~

アディダスのATPのジャージは古着好きにはたまらない一品ですよね。今から20年くらい前は古着のブームのど真ん中でヴィンテージもののアディダスがかっこよかったですね。

いまでこそ相当古い部類のジャージになってきましたが、昔は溢れるくらいありました。いろんな時代のタグがあってその中にドラマみたいなのもあって、それを知っていくのも古着を着る楽しみでしたね。

そんな懐かしいヴィンテージのアディダスのATPのことを詳しく書いてみますね。

アディダスのアウターおすすめ5

アディダスのアウターを探している方は多いと思います。

もともとアディダスは良質なスポーツブランドなので、ウェアやジャケットの保温性や機能性が非常に優れていますね。

スポーツっぽいものも多いですが最近のアディダスでは、カジュアルに着れるアウターもたくさんあるので要チェックですね。

ここではアディダスのおすすめのアウターを一気に紹介します。アディダスのアウターを探している方の少しでも参考になれば幸いです。

アディダスxアレキサンダーワンのコラボ

ついにアディダスのオリジナルスとアレキサンダー ワンのコラボとなる新作のコレクションが10月7日(土)に発売になりましたね。

アレキサンダーワンさんのシーズン1に引き続き、古くからの伝統的なアディダス「ADIDAS」のモチーフをワンさんらしい解釈で表現して固定概念を覆そうとしているのがわかるアレキサンダーワンらしいデザインとなっています。