アディダスのイージーブースとの良さを語ってみま!

アディダスのイージーブーストは誰もがほしがるシリーズの1つになっていますね。

今年の11月にアディダスのイージーブースト350 V2 ベルーガの発売が決定したと海外のニュースサイトで発表されましたね。
今年9月に発売されたモデルに似ていますが、オレンジのラインがなくなって若干変わっったデザインになっています。

そんなアディダスのスタイリッシュなスニーカー「イージーブースト」についていろいろと書いてみたいと思います。

アディダスのアルファバウンスはシームレスでかっこええ!

アディダスのアルファバウンスとはアディダスの中でも人気のスニーカーで、誰でも知っていますね。

そこでアディダスのアルファバウンスに付いてちょっと紹介してみますね。ランニングやウォーキングをやる方には本当におすすめのシューズです。

アディダスのアルファバウンスの購入を考えている方の少しでも参考になれば幸いです。

アデェダスのアディレッタは教頭先生御用達!!

夏になるとちょっとコンビニに行くのはサンダルか簡単に履ける靴が良いですよね。

すぐに履けてすぐに脱げるものが非常に楽で楽チンで良いです。ただのアディダスのサンダルと思っている方も多いですが、アディレッタは1つで何年も使える良質サンダルです。

アディダスはスポーツブランドだけあってソールが非常にしっかりしていて強く、長くはいていても足が痛くなったりはしません。そんなアディダスのアディレッタの紹介です。

アディダスxアレキサンダーワンのコラボ

ついにアディダスのオリジナルスとアレキサンダー ワンのコラボとなる新作のコレクションが10月7日(土)に発売になりましたね。

アレキサンダーワンさんのシーズン1に引き続き、古くからの伝統的なアディダス「ADIDAS」のモチーフをワンさんらしい解釈で表現して固定概念を覆そうとしているのがわかるアレキサンダーワンらしいデザインとなっています。